皆さんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。コウタマンです。

食べた物
朝:なし
昼:ご飯、サラダ、納豆、味噌豚、タピオカミルクティ
晩:フライドチキン、ポテチ、麻婆豆腐、パン

今日はスピンバイクを「10km」漕ぎました。

風呂上がりに測った体重は68.5kg。前回から0.3kg減りました。
DSC_0320

体重はあまり変動なしです。余談ですが、人生で初めてタピオカミルクティを飲みました。感想はあまり美味しくなかったです(笑)。あとは奮発して1,400円という超高級なカルピスバターを買って食べてみました。これはめちゃめちゃ美味しかったです。これです↓
DSC_0318

ダイエットブログでまさかの暴挙をお許しください